2007年06月26日

男前豆腐はうまい!

男前豆腐、この豆腐は、自分でスーパーに行き、
豆腐売り場へ足を運ぶたびに、目に入っていたので
以前から知ってはおりました。でも、なんとなく名前が
怪しいし、パッケージもアニメが描いてあったりと
豆腐のイメージとかけ離れていたので買ったことは
一度もありませんでした。
一ヶ月ほど前だったでしょうか。
テレビで、この男前豆腐の製造販売を手がける、
男前豆腐店(京都府南丹市)の特集を放送していたのを
視て、非常に興味を持ち、翌日には、男前豆腐店の
主力商品である、「波乗りジョニー」を食しておりました。
男前豆腐・・・一口食べて、旨い!

男前豆腐の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を口に含むと、
良い大豆の香りと、豆腐のとてもなめらかな食感に、
感動しました。この男前豆腐とは、他の豆腐とはまったく
別物と考えた方がいいかもしれません。
男前豆腐は、冷奴好きの方には絶品です。

男前豆腐店株式会社
本社所在地
〒629-0101
京都府南丹市八木町船枝滝ノ方50
電話番号 0771-42-4511
設立 2005年3月
業種 食料品
事業内容 豆腐など
代表者 代表取締役社長 伊藤信吾
主な商品

男前豆腐
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
ジョニ男
厚揚げ番長
京都がんも番長
マサヒロ
男の3連チャン
☆男前豆腐ブラック ☆男の納豆 ☆ジョニ男トリオ ☆ジョニポン ☆絹厚番長3連ちゃん ☆ジョニ黒 ☆ジョニ男ブラウン ☆ジョニ男 ☆ジョニ男★ダンディズム ☆ジョニ男スゥイーツ ハチミツ付 ☆ジョニ男スゥイーツ ブルーベリーハニー付
posted by 涼太 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4484852

この記事へのトラックバック