2009年08月09日

酒井法子 のりぴー の取調べ状況

酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)容疑者(38)が、自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件で、酒井容疑者が警視庁の9日の調べに対し、「昨年夏頃、主人に勧められ、覚せい剤を使用した」と供述していることがわかった。捜査幹部が明らかにした。

 酒井容疑者は8日夜、同庁に出頭して逮捕された際は、「覚せい剤が私の部屋にあったとすれば、間違いありません」とあいまいな供述をしていた。

 捜査幹部によると、酒井容疑者は9日の同庁の調べに対し、「深く反省している」と供述。覚せい剤については、同法違反容疑で現行犯逮捕されている夫の高相祐一容疑者(41)から昨年夏頃に勧められたとして、「あぶったり、パイプで吸い込んだりして使用した」と供述したという。同庁では、逮捕容疑となった所持についての調べを進めたうえで、覚せい剤の使用についても尿検査や毛根の鑑定などを行い、供述の裏付けを急ぐ。

 同庁幹部によると、今月3日に同庁が行った酒井容疑者の自宅マンションの捜索で、化粧品などを入れていた酒井容疑者のポーチから微量の覚せい剤が発見されたほか、ストローなど大量の吸引器具も押収された。また、同庁が吸引器具の吸入口の付着物を鑑定した結果、酒井容疑者のDNA型と一致していた。

 酒井容疑者は8日夜、今月3日午前、東京都港区の自宅マンションで、アルミ箔(はく)に包まれた0・008グラムの覚せい剤の粉末を所持した疑いで逮捕されていた。

































































雑学
スピードラーニング 初級
posted by 涼太 at 20:52 | TrackBack(12) | 新着♪
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31189281

この記事へのトラックバック

借金整理
Excerpt: 借金整理(借金の任意整理)は思ったよりも簡単です。借金総額が100万円を超えたら、借金整理を考えましょう。借金整理の方法や実例を紹介しています。
Weblog: 借金整理
Tracked: 2009-08-10 14:16

がん保険 特約
Excerpt: "上皮内がんとは上皮内新生物のことを言い、がん細胞が粘膜の一部にとどまっていると診断されたがんのことで、上皮細胞と間質細胞の境界膜を破って侵入していないので切除すれば治ります。つまり転移の可能性がまだ..
Weblog: がん保険 特約
Tracked: 2009-08-10 14:45

酒井容疑者「会うたびにやせていた」…夫供述!!1ヶ月前のインタビューでのハイテンション映像!!
Excerpt: 酒井容疑者「会うたびにやせていた」…夫供述!!女優の酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)容疑者(38)の覚せい剤取締法違反(所持)容疑事件で、同容疑で逮捕された夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(..
Weblog: ■速報■芸能速報ニュース
Tracked: 2009-08-10 21:08

彼との連絡が取れない状態からメールをもらう方法
Excerpt: なんと3回目のデートで、「もう一度俺の彼女になってくれ」と私が礼子さんにあることを教わってから1ヶ月も経たない頃です。最初は自分でも信じられませんでした。「復縁できず、何年もの間、1人で苦しみ続けた私..
Weblog: 元彼,元カノと失恋/離婚から復縁マニュアル[大好きなあの人と復縁できる方法]白石真理
Tracked: 2009-08-10 23:32

酒井法子【某芸能人夫婦の画像・動画】
Excerpt: 酒井法子・某芸能人夫婦の画像・動画流出♪ のりピー事件は多くのファンに衝撃を与え...
Weblog: 酒井法子【某芸能人夫婦の画像・動画】
Tracked: 2009-08-11 19:03

尿蛋白の原因
Excerpt: 尿蛋白の原因は、腎臓の機能低下によるものが大きいようです。なんらかの理由により、腎臓でうまく蛋白質がろ過されなかった時に尿に蛋白が出ます。疲労や環境、ストレスなどによる一過性のものもあります。
Weblog: 尿蛋白の原因
Tracked: 2009-08-12 22:20

アテニア 化粧品
Excerpt: ファンデーションがなくなったなぁ。 シャネル使ってたけど、ずば抜けていい訳じゃないし、うーん。 もっと安くて綺麗になれるのないかなぁ。 そう思いながら歩いて入ったのが、アテニアでした。オルビ..
Weblog: アテニア 化粧品
Tracked: 2009-08-13 17:26

酒井紀子 覚醒剤 
Excerpt: 酒井紀子 酒井紀子 覚醒剤
Weblog: 酒井紀子 覚醒剤 
Tracked: 2009-08-14 06:54

セシルマクビー
Excerpt: セシルマクビーは流行に敏感な女性なら押さえておきたいブランドの一つです。セシルマクビーはシーンに合わせて様々なスタイルを演出することができるので、若い女性にも大変人気があります。
Weblog: セシルマクビー
Tracked: 2009-08-16 05:35

千葉 マンション
Excerpt: 千葉 マンション
Weblog: 千葉 マンション
Tracked: 2009-08-21 03:44

火災保険 マンション
Excerpt: 火災保険 マンション
Weblog: 火災保険 マンション
Tracked: 2009-08-21 13:02

この雑学、自慢できるかも?
Excerpt: この雑学、自慢できるかも?
Weblog: この雑学、自慢できるかも?
Tracked: 2009-11-23 02:41