2007年08月31日

橋本真也さん!坂田亘と小池栄子の橋渡し役だった。

橋本真也(はしもと しんや、1965年7月3日 - 2005年7月11日)プロレスラー、俳優、声優としても活動。闘魂三銃士の1人。岐阜県土岐市出身。身長183cm、体重118kg。全盛期は135kg。血液型AB型。入場テーマ曲は『爆勝宣言』。鉢巻きを付けて印を結び、リングに上がる。

橋本真也は、2005年7月11日午前8時頃、滞在先である横浜市内の婚約者(後に、冬木弘道の未亡人であった冬木薫であることが判明した。この時の出来事は彼女が自著で述べている。)宅において脳幹出血で倒れ、午前10時36分、搬送先の病院で死亡が確認された。享年40。7月16日に行われた葬儀には、武藤・蝶野・小川ら団体の垣根を越えて、大勢のレスラー、各界著名人、一般ファン等1万人以上が参列した。特に闘魂三銃士の絆を持つ武藤、蝶野の受けた衝撃は大きく、武藤が葬儀場の階段に座り込んだまま立ち上がれなくなったり、普段クールなイメージの蝶野が人目をはばからず涙に暮れるなどした。友人でもある高島宗一郎KBCアナウンサーの涙声の絶叫に続き、出棺時に橋本選手の入場曲である『爆勝宣言』が流され、参列者から投げられた数千本もの赤い紙テープと「ハッシモト」コールの大声援に包まれて送り出された。戒名「天武真優居士(てんぶしんゆうこじ)」。
posted by 涼太 at 19:48 | TrackBack(4) | スポーツ

花ざかりの君たちへ 第9話

⇒  サイドビジネスで給料以外の副収入!


芦屋瑞稀(堀北真希)らの2年C組に、臨時教員の北浜昇(稲垣吾郎)がやってくる。生徒たちはいつも通りのいたずらで迎えるが、北浜はまったくこれに動じず、逆に何か問題を起こせば停学処分にすると強気な宣言。その冷徹な態度に、生徒たちもペースを狂わされてしまう。

学園は定期テスト期間に入るが、生徒たちは勉強どころか、テストの後に行われる『定期テスト打ち上げライブ』のことで頭がいっぱい。出し物の練習に余念がない。その夜、瑞稀が、中津秀一(生田斗真)と部屋で勉強していると、佐野泉(小栗旬)が帰ってくる。相変わらず高跳びに打ち込む佐野に、瑞稀はテストは大丈夫かと尋ねるが、実は佐野は、瑞稀たちに勉強を教えるほど成績優秀。逆に、瑞稀と中津が勉強を教えてもらうことに。

そして翌日、テストが始まる。解答用紙に向かう生徒たちの間を、見回り歩く北浜。すると、中津の机で何かを見つける。解答用紙の下にもう一枚、紙があったのだ。どうやら、着席のときに紛れ込んだらしいのだが、北浜は、カンニングだと断定。中津は、テスト終了後に呼び出される。いくら説明しても、信じようとしない北浜に困惑した教頭の猿渡(宇梶剛士)が、テスト期間を理由に真偽の保留を提案。中津は、潔白を証明されないまま、ひとまず解放される。

その夜、難波南(水嶋ヒロ)は、第二寮の関目京悟(岡田将生)、中央千里(木村了)らを集めて打ち上げライブについて話し合い、「モテそうだから」という理由で、バンドをやることに。瑞稀も盛り上がるが、中津の表情は冴えない。
そして、テスト最終日。テストから解放されたのもつかの間、中津はカンニングの事情聴取のため、北浜に連れていかれる。その夜、瑞稀は、食堂に萱島大樹(山本裕典)ら生徒たちを集めると、中津の無実を晴らすために協力してほしいと頼むが、逆に犯人が誰なのかという議論が勃発。寮ごとに一触即発の雰囲気になってしまう。

翌日、打ち上げライブのリハーサルが行われることになり、各寮が演奏を披露し始める。するとそこへ、北浜が現れリハーサルの中止を言い渡す。その強権ぶりに、生徒たちも、渋々従うしかない。それでも、少しくらいはと嵯峨和真(溝端淳平)らが教室でギターの練習をしていると、北浜が入ってくる。ギターを見た北浜は、形相を変えるとそれを取り上げ、教室の窓から投げ捨ててしまう。生徒たちが反発すると、北浜は自分に従っていればいいんだと、声を荒げる。その様子に、佐野は何を感じ取る。

夕方、中庭に佇み、落ち込む中津に佐野が声をかける。様子のおかしい中津に尋ねると、北浜からカンニングの件で反省文を書けと半ば強要されていていると告白。もし書かなければ、自分は停学、そして、所属するサッカー部も大会の出場を辞退させられると言うのだ。と、そこへやってきた瑞稀がそれを聞く。激怒し、校長に掛け合うと言うという瑞稀を、中津は笑顔で制するが…。

生徒指導室にいた中津が反省文にサインをしようとしていると、瑞稀が駆け込んできて、北浜に、北浜のやっていることは指導ではなく、教師という権力を振りかざしたいじめだと訴える。そんな瑞稀を見た北浜は、突然、制服を脱げと言う。瑞稀のような力の弱そうな不良は、ナイフを隠し持っていてもおかしくないと言うのだ。そして、異常な迫力で迫ると、瑞稀の制服に手をかける――。すると、それを見ていた中津が激昂。思わず、北浜の胸倉を掴む。北浜はそれを暴力行為とみなし、停学決定だと言い捨てる。「中津停学」のニュースは、瞬く間に学園に広がり、生徒たちは動揺する。

北浜の横暴なやり方の裏には、何かあると思った佐野は、保健室に梅田北斗(上川隆也)を訪ねると、北浜の素性を教えてほしいと頼む。すると、ちょうど入ってきた原秋葉(紺野まひる)が、北浜の同級生だと言い…。
中津が停学処分になってしまったことに責任を感じる瑞稀は、北浜に停学を取り消してほしいと談判するが、聞き入れられない。そんな瑞稀を中津が制していたとき、白い学ランをまとった難波、天王寺恵(石垣佑磨)、オスカー・M・姫島(姜暢雄)を先頭に、大勢の生徒たちが詰め掛けてくる。白い学ランは、教師と互角に渡り合える権限を持つ桜咲学園の生徒会“花桜会”の象徴だ。難波らは、生徒全員が署名したという退学届けを差し出し、中津の停学取り消しを求める。しかし、北浜は意にも介さない様子で、自分は間違っていないと言い、難波の胸倉を掴むと、教師が管理しなければ、生徒はすぐにわき道に逸れてしまうと言い放つ。すると、「俺たちはアンタの弟じゃない!」と言って、佐野が入ってくる。意表を突かれたのか、北浜は言葉を失い、部屋を出て行こうとする。そんな北浜に教頭の猿渡が、中津は本当に暴力を振るったのかと尋ねる。長い沈黙のあと、北浜は自分の思い過ごしだったかもしれないと言い、カンニングの件でも中津の主張を認めると言い残し、その場を去る。一件落着したことに、生徒たちは大いに盛り上がる。

その後、瑞稀と佐野が庭のベンチに座り、北浜のことを話していると、本人がやってくる。北浜によると、北浜には年の離れた弟がいたが、甘やかされて育ったため不良になり、高校生のときにけんかに巻き込まれ、ナイフで刺されて亡くなったのだと言う。佐野が言う通り、生徒たちに自分の弟を重ねていたのかもしれないと言う北浜は、中津に謝罪の言葉を伝えて欲しいと言うと、その場を去っていく。瑞稀は、それを中津に伝えようと、ベンチを立とうとする。と、佐野に腕を掴まれる。ドキッとする瑞稀に「…もう少し、いろよ」とぶっきらぼうに言う佐野。瑞稀は、再び佐野の横に座るが、ふたりの間には沈黙が流れる。すると、今度は佐野が練習に行ってくると言い立ち上がる。行きかけた佐野だったが、瑞稀を振り向くと、「ライブ頑張ろうな……瑞稀」と言い残し、歩いていく。思わず、「おう」と答えてしまった瑞稀だが、「瑞稀」と呼ばれたことにハッとする。

その後、『定期テスト打ち上げライブ』も無事、開催される。瑞稀や中津たち第二寮の面々がステージに上がったとき、梅田に連れられて北浜がやってくる。北浜を認めた中津は、マイクを手にすると、自分たちは何にも考えないでわき道に逸れたりはしない、くだらないことに憧れているのでもなく、ちゃんと意味があってそこに行き着いたってことを分かってほしいと、北浜にメッセージを送る。

その頃、練習に向かう佐野のところへ、桃郷学院の神楽坂真言(城田優)が現れ、桃郷学院で全国の有力選手を集めて行われる強化合宿に参加しないかと誘う。そこには、当然、佐野の弟・森(大東俊介)もやってくると言い…。
その日の夜、中津がシャンプーを借りに瑞稀たちの部屋を訪ねてくる。佐野は外出中、瑞稀はシャワーを浴びていた。中津は構わず浴室へやってきて、シャワーを浴びる瑞稀の側のシャンプーに手を伸ばそうとする――と、そのとき、フッと瑞稀の裸を見てしまう。中津はそっとドアを閉め、瑞稀は気づかないが、中津は呆然とする。
posted by 涼太 at 09:52 | TrackBack(1) | 映画 ドラマ

長渕文音、長渕剛の娘

長渕文音(ながぶち あやね、1988年3月17日)
東京都世田谷区出身の大学生・女優

長渕文音の父親は歌手の長渕剛、母親は元女優の志穂美悦子。長渕剛の『NEVER CHANGE』は彼女の誕生を歌った曲である。

長渕文音は、4歳からクラシックバレエを習う一方、語学に興味を持ち中学、高校共に英語コースで学ぶ。高校は関東国際高校外国語科英語コースに入学した。高校1年時にはスピーチコンテストで全国大会に出場した。4月から明治学院大学に入学。同大学の国際学部にてインターナショナリズムを学んでいる。

長渕文音は、2008年夏公開の映画「三本木農業高校、馬術部」(監督:佐々部清)の主役として女優デビューすることが内定し、今後注目されている。
posted by 涼太 at 09:37 | TrackBack(0) | 女性

2007年08月30日

おしりかじり虫〜♪おしりかじり虫〜♪

「おしりかじり虫」が、大ヒットの予感を見せている。
「おしりかじり虫」は、NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲軽快なメロディーと曲に合わせて踊る奇妙なキャラクターがチビっ子のハートをキャッチ。2カ月の放送延長が決まり、ダウンロード件数も過去最高になった。「だんご3兄弟」以来の子供向けソングのブームとなるか注目だ。

 ⇒ 安心で自由なサイドビジネス 
 
♪おしりかじり虫〜おしりかじり虫〜。


「みんなのうた」には今年6月に初登場。一度聴いたら忘れない歌詞とメロディー、曲に合わせて踊るキャラクターが受け、「おしりかじり虫」は、チビっ子の間に浸透した。

NHKでは、通常なら2カ月で曲を代えるところを、8月も続け、さらに9月までの延長を決定。同番組の曲を対象に、05年12月に始まったダウンロード配信では、これまでの平均の6倍以上にあたる約6000件を記録。宇多田ヒカル(24)が同番組で歌った「ぼくはくま」を超え、配信サービス開始以来、最多記録を更新し続けている。
posted by 涼太 at 17:43 | TrackBack(0) | 音楽

上川隆也 ドラマ初主演!スワンの馬鹿〜こづかい3万円の恋〜

上川隆也が、娘の学費のため、月の小遣いを5万円から3万円にカットされた大手文房具メーカーの40歳の課長代理を演じる。10月スタートのフジテレビ系ドラマ「スワンの馬鹿〜こづかい3万円の恋〜(仮題)」(火曜・後10時)で、民放の連続ドラマに初主演する。


 ⇒ ネットで副業、主婦・サラリーマンの在宅ワーク


昨年のNHK大河ドラマ「功名が辻」では山内一豊を好演。今年はテレビ朝日系「わるいやつら」で複数女性と関係を持つ病院長役、放送中のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ」では男子校のゲイの保健医役に挑戦しているが、民放の連ドラ主演は意外にも初めてのこと。「テレビの仕事に携わるようになって13年。まだ自分にも『初めて』が残っていたのが何よりうれしい」と上川隆也は、喜んでいる。
posted by 涼太 at 12:20 | TrackBack(0) | 映画 ドラマ

吉川ひなののエピソード

吉川ひなのは、IZAMと結婚する際にひなのが購入したメルセデスベンツのナンバーは136(イザム)だった。
吉川ひなのは、大型犬から小型犬まで十数匹の犬や猫、爬虫類など、動物に囲まれて暮らしているそうです。

吉川ひなの(よしかわ ひなの、1979年12月21日 )タレント・ファッションモデル。東京都東久留米市出身。身長168cm。愛称は「ひなの嬢」「あいちゅう」。レプロエンタテインメント所属。愛称: ひなの嬢、あいちゅう生年月日: 1979年12月21日 現年齢: 27歳
posted by 涼太 at 11:45 | TrackBack(0) | 女性

クリスティーナ・リッチのプロフ

クリスティーナ・リッチ(Christina Ricci, 1980年2月12日 - )はアメリカの女優。カリフォルニア州出身。


 ⇒ 在宅ワークのWorking with Kent!


クリスティーナ・リッチは、サンタモニカにて4人兄弟の末っ子として生まれました。父親は弁護士で精神科医でもあり、母親は元モデルで不動産関連の仕事をしていたそうです。自身の生まれについてリッチは、イタリア系というよりは、スコットランド=アイルランド系だと語っています。 子供のころニュージャージー州のモントクレアに移り、そこで高校1年まで過ごした後、ニューヨークの私立学校Professional Children's Schoolに転校。両親は1993年に離婚し、以来、父親とは会っていないそうです。両親の離婚後、自傷行為に走ったこともあったそうです。

クリスティーナ・リッチは、8歳のときに学校劇に出演していたところを見出されて、TVコマーシャルに出演。そして、9歳のときに子役として『恋する人魚たち』に出演し、映画デビューを果たした。その後『アダムス・ファミリー』シリーズのウェンズデー役で人気が出ました。

クリスティーナ・リッチは、一時期拒食症に悩んだこともあったそうです。また、胸を小さくする手術を受けています。いずれも背景には「役作り」という一面があるのです。映画製作者としての活動歴もあり、初製作は補佐として携わった『私は「うつ依存症」の女』だそうです。
メジャー映画に比べて市場価値が低いインディーズ映画を好む傾向があるからか、日本に流通していない作品もあります。(流通するまで、やや時間が掛かる)
posted by 涼太 at 11:40 | TrackBack(1) | 女性

しょこたん、中川翔子は左利き

中川翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日)
女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。父はミュージシャン・俳優の中川勝彦。東京都出身。身長155cm、血液型A型。年齢は自称 16歳74ヶ月(2007年7月時点)

 ⇒ 給料以外の副収入を確保♪

ワタナベエンターテインメント所属。中川翔子の愛称は「しょこたん」(「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている)。戸籍上の本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。経緯は後述。通名:薔子)。左利き。中川翔子の憧れの人はブルース・リーとのこと。アイドルとしては松田聖子、キャラクターではベジータ、トランクス、セフィロス、空条承太郎等をあげています。漫画・アニメ好きで有名であるほか、プロボクシング観戦が趣味だそうです。
posted by 涼太 at 11:27 | TrackBack(1) | 女性

坂田亘が小池栄子と結婚

● ⇒ 安心で自由なサイドビジネス ●

坂田亘(さかた わたる、1973年3月11日)プロレスラー、
総合格闘家。愛知県中島郡祖父江町(現在の稲沢市)出身
2007年8月29日にタレントの小池栄子と入籍した。小池栄子との出会いのきっかけは今は亡き橋本真也の紹介だといわれている。
posted by 涼太 at 11:04 | TrackBack(0) | スポーツ

マックカフェが首都圏でオープン!

● ⇒ 安心で自由なサイドビジネス ●

マックカフェが8月29日から首都圏中心に15カ所でオープンしました。日本マクドナルドの新業態となるコーヒーショップオープン初日は、この日だけの限定セット「ウェルカムスペシャル」を販売。また先着合計4500名に記念オリジナルタンブラーもプレゼントされました。


マックカフェ 店舗リスト

恵比寿ガーデンプレイス店(東京都)
東京海上ビルディング店(東京都)
立川駅南口店(東京都)
三宮センター街店(兵庫県)
大鳥居駅前店(東京都)
新宿歌舞伎町店(東京都)
新宿ハイジア店(東京都)
新馬場店(東京都)
相模原トイザらス店(神奈川県)
しいの木台リブレ京成店(千葉県)
posted by 涼太 at 10:53 | TrackBack(0) | 食べ物

2007年08月20日

山口小夜子さんが死去

山口小夜子(やまぐち・さよこ)さんが14日、急性肺炎のため死去した。山口小夜子さんは、1970年代からパリコレクションなどで活躍したモデル。葬儀は近親者のみで済ませたそうです。後日、お別れの会を開く予定。

山口小夜子さんは、横浜市生まれ。黒髪に切れ長の目のスタイルが特徴で、20歳代で世界のトップモデルとなった。
ファッションモデルの傍ら、女優として寺山修司の演劇や映画に出演、ダンスパフォーマンスや、人形や衣装のデザインなど幅広く活動しました。
posted by 涼太 at 16:54 | TrackBack(1) | 訃報

2007年08月15日

倖田來未のデビュー当時

倖田來未(こうだ くみ、本名・神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日  )歌手。長崎県生まれの京都府育ち。エイベックス・rhythm zone所属。身長154cm。歌手のmisono(元・day after tomorrow)は実妹である。倖田來未は、ドリカムに憧れ芸能界入りを志す。倖田來未は、1999年、京都精華女子高等学校在学中にテレビ東京で放送していたオーディション番組「ASAYAN」内「モーニング娘。追加メンバーオーディション」において2次審査を通過したが、先行して行われていたエイベックス(エイベックスエンタテインメント)主催のオーディション「avex dream 2000」にて準グランプリを受賞。これにより同社でレッスンやトレーニングを無償受講できる権利、同社との専属契約権を獲得した。

倖田來未は、その後に華々しく「凱旋デビュー」を飾る予定だったが、その目論見は外れ、オリコンチャートでは『TAKE BACK』が初登場59位、『Trust Your Love』が初登場18位でスマッシュヒットという結果に終わった。さらに続く3枚目のシングル『COLOR OF SOUL』、4枚目のシングル『So Into You』でも、高い歌唱力と定評のあるダンス力で着実にファンを増やすものの、ヒットとはならなかった。

そんな彼女に転機が訪れた。2003年にスクウェアソフト(現スクウェアエニックス)から発売された大作ゲームソフト「ファイナルファンタジーX-2」のテーマ曲で7枚目のシングル『real Emotion/1000の言葉』がオリコンチャート初登場3位で累計23万枚のヒットで知名が急上昇。しかしその後の8枚目のシングル『COME WITH ME』や9枚目のシングル『Gentle Words』はセールスには余り恵まれなかった。元来太りやすい体質であったが、当時の彼氏の励ましもあり8kgのダイエットに成功したのはこの頃で、現在の「エロカッコいい」とマスコミから呼ばれる彼女のスタイルが確立されたのは、10枚目のシングル『Crazy 4 U』(TVアニメギルガメッシュ主題歌、avex mode)の頃。この頃から、クリスティーナ・アギレラなどの海外アーティストから大きな影響を受けるようになり、露出度の高い服装やPVなどがマスコミによって大きく話題にされた。

posted by 涼太 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女性

白い恋人が賞味期限を改ざん

白い恋人などで知られる北海道の大手菓子メーカー「石屋製菓」(札幌市、石水勲社長)は14日、本社工場で製造したアイスクリーム類やバウムクーヘンから、体調によっては食中毒を誘発する恐れのある大腸菌群や黄色ブドウ球菌が検出されたことを発表した。保健所に報告せず隠ぺい、保健所の抜き打ち検査で発覚した。一部の「白い恋人」で賞味期限を1か月長く改ざんして販売していたことも明らかにし、同社はこれらの商品の自主回収を始めた。白い恋人は、石屋製菓の製造する、ラング・ド・シャクッキーでチョコレートを挟んト」と、ミルクチョコレートを挟んだ「白い恋人ブラック」の2種類がある。白い恋人は、色が白いことが北海道の雪景色を連想させることや、北海道限定販売にしたことが功を奏し、出張や旅行の際の土産品として人気を得た。白い恋人は、現在では年間約2億枚を売り上げるまでになり、北海道の土産と言えば白い恋人とも言われる。土産品の単品売り上げでは赤福(三重県)に次いで全国2位とされる。また、オーダーメイドで、「白い恋人」の製品パッケージに顔写真等を入れられるサービスなどもある。
posted by 涼太 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物

ノキア NOKIA 携帯電話バッテリー無償交換へ

ノキア NOKIA (フィンランドの携帯電話メーカー)は14日、同社の携帯電話に使われているバッテリー4600万個に過熱の恐れがあるとして、無償交換する方針を明らかにしました。携帯電話用の電池パック交換では過去最大規模となるようです。関連費用は数百億円にのぼる可能性があるとのことです。対象の電池パックは平成17年12月から18年11月にかけてノキア NOKIA・ブランドで松下電池が製造した「BL−5C」。電池内部でショート、加熱・膨張して端末本体から外れたという。

日本ではノキア・ジャパンやソフトバンクモバイル、NTTドコモグループが問題の電池パックを搭載した端末計16万個を販売。今年7月末と8月初旬、ソフトバンクの端末で異常発熱が2件発生した。利用者にけがなどはなかったが、1件は床の一部を焦がした。

世界中では約100件の異常発熱が報告され、関係各社が自主的に部品交換に踏み切っている。

ノキア・ジャパン、ソフトバンクモバイルは利用者から申し出があった場合、別の電池パックを送付する。NTTドコモは携帯電話やダイレクトメールで利用者に通知したうえで、後日新しい電池パックを送付する。ソフトバンクは販売店で代替機も準備する。

問い合わせはいずれもフリーダイヤルで、ノキア・ジャパンフリーダイアル0120・830・670、ソフトバンクモバイルフリーダイアル0088・21・0035。NTTドコモは15日にフリーダイヤルの準備ができ次第、問い合わせに応じることにしている。

 

posted by 涼太 at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 商品

純名りさ、宝塚音楽学校を首席で卒業

純名りさ(1971年3月15日)女優。宝塚歌劇団の元花組トップ娘役。大阪府箕面市出身。元の芸名は純名 里沙。本名・中西純子。大阪府立東豊中高等学校出身。純名りさは、 1990年、宝塚音楽学校を首席で卒業。『ベルサイユのばら』で初舞台。いきなりフィナーレのエトワールを任されるという大抜擢を受ける。美しいソプラノの抜群の歌唱力で注目された。
その後、純名りさは、雪組に配属。同期に女優の樹里咲穂、月影瞳、彩輝直、星奈優里、風花舞、楓沙樹等がいる。
純名りさは、1991年入団2年目で、バウホ−ル公演、オペレッタ「微笑みの国」のヒロインをつとめ、一躍雪組娘役ホープとなる。純名りさは、1994年、NHKの連続テレビ小説「ぴあの」に主演。「現役タカラジェンヌが初の朝ドラヒロインをつとめた」として話題になった。ドラマ内でも持ち前のソプラノで童謡を歌い、後半は主題歌も歌った。
posted by 涼太 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(4) | 女性

中居正広と倖田來未の赤い糸

中居正広と倖田來未の2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」なんだそうです。中居正広は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には中居正広は、欠かせない1人だ。倖田來未も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。

中居正広は、フジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田來未はアパレル関係の仕事をしている男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。

自ら作詞もする倖田來未は、作品にその時の思いが素直に表れるタイプ。6月末に発売した最新CD「FREAKY」にはホットな言葉がズラリ。収録曲「Run For Your Life」では、やばいまた目が合った!抑えきれない…と歌い、「girls」では、責任とって!!火をつけたのはあなた!…と猛烈にラブコール。新たな恋の始まりは、作品にも明確に表れている。

明るくて自然体で、10歳の年の差を感じさせないお似合いの中居正広と倖田來未の2人。公私ともに充実したホットな夏を迎えている。

中居正広(なかい・まさひろ)本名同じ。1972年(昭47)8月18日、神奈川県生まれ。88年、SMAPのメンバーとしてデビュー。グループのヒット曲は「世界に一つだけの花」など多数。97、98、06年とNHK紅白歌合戦で司会を務める。俳優としても活躍し、02年に映画「模倣犯」、04年のTBSドラマ「砂の器」などに主演。バラエティー番組でも活躍し、マルチな才能を発揮している。血液型A。

倖田來未(こうだ・くみ)本名神田來未子=こうだ・くみこ。1982年(昭57)11月13日、京都府生まれ。00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー。同12月に日本デビュー。05年から衣装の露出度を高めだし「エロかっこいい」と形容され人気急上昇。同年「Butterfly」で日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦にも初出場。妹は歌手のmisono。血液型A。 
 

posted by 涼太 at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性

中居正広と倖田來未が熱愛!

中居正広(34)と倖田來未(24)が交際していることが14日、分かりました。今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生ですね。

中居正広と倖田來未の2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。中居正広と倖田來未は、人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶりだったそうです。

ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる中居正広と倖田來未の2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話しているそうです。

最近では、和食好きの中居正広に、大の料理好きの倖田來未が自慢の腕を振るっているという。ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田來未のファッションに中居正広が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

2人は倖田來未が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田來未が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。

中居正広はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまった様子。

 

posted by 涼太 at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性

2007年08月14日

原沙知絵のデビュー作はビーチボーイズ

原沙知絵(29)が12日、ウエディングドレスショーのショーモデルに初挑戦した。場所は、PRキャラクターを務める横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ。退場時、結婚の予定は?と質問が飛んだが、原沙知絵は、ほほえんだだけだった。

原沙知絵(はら さちえ、本名;原幸恵、1978年5月1日 )
福岡県福岡市出身(生まれは鹿児島県)の女優。血液型はA型。身長173cm。愛称はサッチーだがあまり使われない。福岡時代はモデルエ−ジェンシ−に所属、現在の所属事務所は研音。

1996年エクサスのCMでデビュー。原沙知絵の女優デビュー作はビーチボーイズ。(近年は女王の教室や相棒などへも出演、人気を博した)

posted by 涼太 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性

福田 麻由子 プロフィール

福田 麻由子(1994年8月4日)女優、東京都出身。身長154p。しし座。血液型B型。東京児童劇団から移籍して現在、FLaMmeに所属している。

人気映画シリーズ「デスノート」のスピンオフ(外伝)映画「L(仮題)」(中田秀夫監督)のヒロインに、300人以上の候補者から天才子役といわれた女優、福田麻由子(13)が抜擢された。

福田 麻由子 プロフィール
愛称:  ままゆ
生年月日: 1994年8月4日
現年齢: 13歳
出身地: 東京都
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重:154 cm / ― kg
靴のサイズ: 24.5 cm
デビュー: 1998年
ジャンル: 女優

posted by 涼太 at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性

中村うさぎ プロフィール

中村うさぎ、1958年2月27日生まれ、福岡県出身(その後親の転勤で横浜、大阪と移り住む)の小説家、エッセイスト。捜真女学校高等部・同志社大学文学部英文学科卒業。本名、中村典子(なかむら のりこ)。中村うさぎは、住友系の繊維会社で経理をしていたが1年半で退社し、コピーライターや「イボンヌ木村」(愛称「犬梵」)名義でのゲーム雑誌ライターを経て、1991年ライトノベル作家としてデビュー、『ゴクドーくん漫遊記』で人気を博す。その後、中村うさぎは、ライトノベルを中心に作品を発表していたが自らの浪費家ぶり(ブランド物の買い物、ホストクラブ通いなど)を赤裸々に書いたエッセイ『ビンボー日記』、『ショッピングの女王』が大ヒット。現在は主にエッセイストとして活躍している。
中村うさぎは、2003年に豊胸手術をし、豊胸前・豊胸後のトップレス写真を女性週刊誌グラビアで公表した。さらに2005年8月に「自分の女としての価値を確かめる」ため、デリヘル嬢として風俗店で勤務した。2005年に『笑っていいとも』のテレホンショッキングに出演するが、ゲストでは大変珍しく友人知人から花輪が1個も届かなかった。しかもデスクの後にある大きな花輪も無かった為、非常に貧相なスタジオ風景になった。中村うさぎの夫は同性愛者であり、親友のような関係であるため、お互いに外に恋人を作って良いことになっている。
posted by 涼太 at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(3) | 新着♪